カテゴリ:GeekLog( 1 )

GeekLog をインストール

さて、MovableType 3.3 につづいて「GeekLog」もテスト。
ここ最近この手のツール増えたな〜
しかも後続だけあって機能がよりスゴクなってる♪

だもんでとりあえずテストしよう!ってことになったんだけど

・・・

ガイド難しいよぉ Orz
なんか英語を直訳した感じの言い回しがそこかしこに。。

で、予測はしてたんだけど、、、




インスト画面すらでてこねぇ

  (T_T ) ・・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  

なんだよ、その設定条件の「パスとURLの違いを知っている」だの
「システムパスの設定方法を知っている」だのっ!
もっと簡単に書けよぉぅ。゚(つд∩)゜。
んで「public_htmlはWeb公開領域の一般的な名前です」だの
「tarballで作業していると仮定した場合」だの、、、
あんまり惑わせるなよぉぉぅ。゚(つд∩)゜。 ウロオボエナンダカラ・・・




で、まぁた(32時間経過)




なんだよ、ちくしょーっっ!!

$_CONF['path'] = '/virtual/☆アカウント/private/xxxxxx/';

$_CONF['path'] = '/var/www/xxxxxxx/';

$_CONF['path_html'] = '/virtual/☆アカウント/public_html/www.☆ドメイン/';

$_CONF['path_html'] = '/var/www/html/xxxxxxx/';

こうすりゃいいだけじゃねーかっ!
さんざん悩ませやがって!
注意書きほとんど関係ねーじゃんっ!



オレ、インストールのセンスないのかな・・・
まぁ、無事はいってよかた

機能は、、、今度やろ=3
[PR]

by timlock | 2006-07-18 21:30 | GeekLog