ラクするための苦労

引き続き突貫でMT3.3を構築中。
んで、デフォルトのエントリーがどうにも使いづらい!ってか
ソース読めない人に成形した投稿は無理だろ・・・ってことで
FCKeditor_2.3.1入れてみました。

さらっと書くと二行で終わるね、実際三日間も悩んだのに

なんで悩んでたかってと、バージョン上がったばっかだったんで
出来たって人とぎゃーって人のサイトをウロウロと・・・

最終的に tkoshima.net さんトコに辿り着いたんだけど、

ど〜やっても入らない!

で、まぁた呪文をつぶやきながら二日間
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



で、で、、で、、、できた〜!!!!



人をラクにさせる仕組みってタイヘン=3

ちなみに何が原因だったかってぇと、ウチにはImageBrowserが入って
なかったんでその記述がじゃまして表示しなかっただけ〜。ギャフン
[PR]

by timlock | 2006-08-23 16:32 | MovableType