家探しで思い出す

最近、引っ越し先を探してみたりしています。 
ってかもうぼちぼち緊急に必要。
で、ふと今のウチ借りた時のコトを思い出しました


二十歳の頃の話・・・その時も緊急に住む場所が必要だった。
とりあえず不動産屋に行き

オレ『これこれの条件の物件ないですか?』
店員『では、これとコレと・・・』
オレ『う〜ん・・・』
店員『・・・あっ今FAXでもう一件空き物件きました』
オレ『!?じゃそれで♪』
店員『は、はい・・・』

・・・

とかいうようにコンビニで物買うように決めてしまいました orz
たぶん所要時間20分。下見もしてないよ、マジありえん・・・
交通機関もまったく必要ないのにJR・地下鉄と無駄に徒歩5分。


1、2年住んだら引っ越すつもりだったんですがね、、、
気が付いたら12年・・・
まぁ良いトコロだったし結果オーライww
さてさて、次の家はどうしよう


・・・


屋根ありゃいいかww住めば都だ♪(現実逃避)
[PR]

by timlock | 2006-02-08 10:54 | 日々のいろいろ